権藤優希の読書手帖

株式会社シーマネジメント代表、「ごん×櫻井のモテモテ塾」主宰を務める傍ら、読んだ本を中心に日常を書いています。

いちご大福

f:id:gony:20180420120904j:plain

こんにちは、権藤優希です。

 

皆さんはいちご大福は好きですか?

私はとても好きです。

どれほど好きかというと、和菓子屋の看板を見つけたら考えるより先に店の中に入ってしまうほどです。

仕事仲間と一緒に歩いていてもフラッといなくなるので「権藤さんが消えた!?」とよく驚かれます(笑)

 

昨年のちょうど今頃の暖かい日。

確か神保町だったと思います。

仕事の帰り、仲間と歩いていると和菓子屋を見つけ寄り道しました。

そこで買ったいちご大福を暖かい日を浴びながらみんなと一緒に食べました。

きっと食べているものが大好きないちご大福でなくても、幸せを感じていたと思います。

共にいるだけで幸せだと感じる仲間達。

そんな大好きな人達と仕事に取り組めていることは決して当たり前のことではありません。

 

これからも幸せな時間を共に過ごせるように、お互いの目標に向けて切磋琢磨していきます。