権藤優希のブログ

株式会社シーマネジメントの代表を務める傍ら、読んだ本を中心に日常を書いています。

朝活・草野球

f:id:gony:20180813162107j:plain

 

こんにちは。権藤優希です。

 

昨日までは福岡旅行の話をお伝えしました。

 

 

さて、東京に戻ってきてからは仕事に集中しています。

 

朝の時間は有効に使うことで、たくさんの仕事をこなすことができます。

仲間たちとミーティングを早朝からおこなうことも頻繁にあります。

 

とはいえ、朝の活動はミーティングばかりではありません。

 

先日は近所の公園で、仲間と一緒に野球をしてきました。

 

私は野球部だったので野球をすることが大好きですし、野球経験のある仲間はこの日を楽しみにしていたようです。

また野球経験はないけれど、「楽しそうなので参加したいです!」という飛び入り参加の仲間もいて、朝6時にもかかわらずたくさんの人が集まりました。

 

楽しく和気あいあいと練習をする中でも、ひとりひとりの個性が垣間見られて面白いなと感じました。

 

声を出して盛り上げようとする人、ミスをしてもめげずに懸命にボールを追いかける人、コツを経験者に教わろうとする人や教えてあげる人など、ちょっとしたことにその人の特徴が表れますね。

 

皆が前日の夜遅くまで一生懸命に仕事をしているので、朝早くからたくさんの仲間が自主的に集まることを嬉しく思いますし、本当に素敵な仲間だなぁと心から思います。

 

 

野球でいい汗をかいた後は、私は8時からすぐにミーティングがありました。

 

タフな毎日ですが、やるべきことに集中して「今日もやり切った!」と自分に対して言える日々を積み重ねていきます。

 

◆オンラインサロン『モテモテ塾』公式サイトはこちら◆
https://lounge.dmm.com/detail/1123/

◆モテブログはこちら◆
https://gondoyuki.hatenablog.com/

◆モテモテ塾スタッフブログはこちら◆
https://ameblo.jp/motemotejyuku/