権藤優希の読書手帖

株式会社シーマネジメント代表、「ごん×櫻井のモテモテ塾」主宰を務める傍ら、読んだ本を中心に日常を書いています。

江ノ島行ってきました

f:id:gony:20180505222211j:plain

こんばんは。権藤優希です。

今年のゴールデンウィークは仕事の仲間たちと江ノ島へ行ってきました。

江ノ島といえばシラス丼やタコ煎ですよね。

朝から車数台で向かい、道中車内では大盛り上がりでした。江ノ島はサーフィンの名所ということもあってサーフィンをしている人が多かったですね。私も大好きなのでやりたくなってしまいました。

 

昼食は江ノ島名物、シラス丼!!たっぷりシラスがのったシラス丼は最高で、そのあともタコ煎や団子を食べたりしながら江ノ島を一周しました。

(写真がなくてすみません 笑)

 

天気もよかったので帰り道には夜景スポット湘南平」に寄ることにしました。

南京錠で愛を誓うテレビ塔が有名ですよね。

南京錠はかけませんでしたが、起業してからずっと苦楽を共にしている仲間たちとみる夜景は本当に最高でした。

 

これからの季節ますます人気なスポットだと思います。

ぜひ、行ってみてください。