権藤優希の読書手帖

株式会社シーマネジメント代表、「ごん×櫻井のモテモテ塾」主宰を務める傍ら、読んだ本を中心に日常を書いています。

【グルメ】すずや 新宿本店

f:id:gony:20180524195338j:plain

引用元:【新宿ランチ】『すずや』とんかつとお茶漬けを一度に楽しめるおすすめお食事処です!

こんにちは。権藤優希です。


今日は、新宿駅西武新宿駅近くにある
「すずや 新宿本店」へ、行ってきました。
 
すずや 新宿本店さんは、
1954年創業 老舗のとんかつ屋。64年の歴史を持ち、新宿 歌舞伎町入口に店を構えられています。
「おいしいものを楽しく食べる、結果として身体に良い」
をモットーに、安全・安心は勿論、こだわりの食材を暖かな手作りで提供され、味の方は食べログでも高評価です。
 

今回、ヒレカツ 単品(1,250円)を頂きました。
さすが老舗。ヒレカツは身が締まっていて味が濃厚、衣はサクサクで美味いですし安定の味です。
さすがは64年歴史のお店。

スタッフさんのサービスもすごくテキパキとされていて、
普段はされていないような要望も範囲内であれば、臨機応変にして頂きました。
今回友人と行った為、水のピッチャーもオーダーしましたが、快く受けて頂きました。
 
そして店内がとても綺麗で居心地は抜群。
というのも、老舗ですが2016年(2年前)にリニューアルされた為、とても綺麗なんです。
2年経ち人気店であっても、普段から気を抜かず、綺麗さを保つおもてなし精神が人気の秘訣かもしれません。

店内も綺麗でサービスも良く、安くて料理も美味しい素敵なお店でした♪