権藤優希の読書手帖

株式会社シーマネジメント代表、「ごん×櫻井のモテモテ塾」主宰を務める傍ら、読んだ本を中心に日常を書いています。

記念すべき1日目☆

f:id:gony:20180410154208j:plain

 

初めまして!

今日からブログを始めます、権藤優希と申します。

 

福岡出身、30代の経営者です。

名前で女性と間違われることもありますが、男性です(^^)

小学生のときから野球をやっていて、甲子園まで応援に行くほど高校野球好きなので、子供の頃はあまり本に縁のない生活でした。

 

けれど、起業するにあたりいろいろな本を読むようになり、今では月10冊以上読むほどの読書好きになりました。

なので、このブログでは、私が好きな本や最近読んだ本などのレビューを中心に書いていこうと思います。

 

いろんな方の本を読むきっかけになればいいなと思いながら書いていきますので、よろしくお願いします。