権藤優希の読書手帖

株式会社シーマネジメント代表、「ごん×櫻井のモテモテ塾」主宰を務める傍ら、読んだ本を中心に日常を書いています。

【東京】意外なアレの食べ放題ランチ

 

f:id:gony:20180424003547j:plain

 <まぐろてんこ盛り丼>

 

こんにちは。権藤優希です。

今回は私が行ってみたいランチのお店を紹介します。
ちなみに最近、食べログ評価3.5のお店めぐりをして200件目達成しました♪

起業して間もないころは食費を削って勉強していたので、

やってみたい!と思っていた事の一つだったんです。

 

そして今回のお店はこちら!


営業時間:11:00〜14:00,17:00〜23:00   

休:日曜

アクセス:浅草橋駅より3分、馬喰町駅より徒歩1分

URL:http://www.taikochaya.jp/lunch/

食べログ評価3.45!
なんとお刺身が食べ放題なんですよ。
食べることが大好きな私にとってはとても魅力的なお店です。

画像を見るととてもボリューミーなんです。

f:id:gony:20180424003833j:plain

 

お肉やお寿司、デザートの食べ放題は見たことありますが、お刺身は初耳です。

友人に教えてもらったのですが、聞いた瞬間すぐにチェックしてしまいました(笑)。

お刺身以外にもサラダやデザートまであり、がっつり食べたい時におススメです。海鮮の種類などは毎日違うようですが、10種類以上のお刺身が楽しめるんだとか♪さらに毎日夜7時半からマグロの解体ショーを行っており、テレビのロケ地としても良く使われるお店なんだそうです。

昼に行くか夜に行くかすごく迷ってしまいそうですね。

 

さすがはグルメ大国、日本・・。まだまだおいしいお店はたくさんありますね。
これからはグルメブログも少し書こうと思います。