権藤優希の読書手帖

株式会社シーマネジメント代表、「ごん×櫻井のモテモテ塾」主宰を務める傍ら、読んだ本を中心に日常を書いています。

【グルメ】銀座 朧月(食前)

f:id:gony:20180528215738j:plain

引用元:https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13118141/dtlphotolst/1/smp2/D-normal/2/

こんにちは。権藤優希です。

 

今回紹介するのは「銀座 朧月」です。
店名に趣があっておしゃれですね♪

なんのお店かというと、「THE・ラーメン!」です。
私は福岡出身ということもあって豚骨ラーメンが大好きなのですが、ラーメンは全般的に好きなのです。

 

朧月さんは、有楽町駅から徒歩5分、銀座6丁目にあるつけ麺が有名の魚介系のようです。
気になって、食べログを検索してみると、、、星3.6!!

tabelog.com

これは、、、食べるしかないと使命感に駆られました(笑)

 

カウンター7席、スープがなくなったら終了、なにより行列が絶えず!との事ですが、
食べに行きたいと思います。

食べたらぜひブログにて紹介しますね(^^)