権藤優希の読書手帖

株式会社シーマネジメント代表、「ごん×櫻井のモテモテ塾」主宰を務める傍ら、読んだ本を中心に日常を書いています。

第4作「損をしない人の考え方」が発売されました!

f:id:gony:20210918220108j:plain

 

こんにちは。権藤優希です。

 

先日2021年9月17日に、きずな出版より私の4作目の書籍

「損をしない人の考え方」

が発売されました!

 

◆新作「損をしない人の考え方」◆

損をしない人の考え方 ※きずな出版HPリンク

 

 

私は昨年「いつも損してしまう、いい人のために」というテーマで講演をさせていただきました。

この「損をしない人の考え方」では、講演会でお伝えした内容も含めて、損をする人から得をする人に変わるための考え方を、私の体験を交えてまとめています。

 

本作はたくさんの方々が応援してくださるおかげで、発売前から重版が決定しています。

発売にあたり、きずな出版の櫻井秀勲社長をはじめとする関係者の皆様に、多大なるご尽力を賜りました。
あらためて、心より感謝を申し上げます。

 

「損をしない人の考え方」は、本を読んでくださった方が、みな得をする人になってもらいたいと思い、誠意を込めて書きました。

ぜひ、書店でお手に取っていただければ幸いです。

 

◆新作「損をしない人の考え方」◆

損をしない人の考え方 ※きずな出版HPリンク

YouTubeチャンネル◆
権藤優希のYouTubeチャンネル

◆ごん×櫻井のモテモテ塾 KIZUNA Online Salon◆

ごん×櫻井のモテモテ塾 │ KIZUNA Online Salon

◆株式会社シーマネジメント HP◆

株式会社シーマネジメント