権藤優希の読書手帖

株式会社シーマネジメント代表、「ごん×櫻井のモテモテ塾」主宰を務める傍ら、読んだ本を中心に日常を書いています。

1日の始まりは。

 

f:id:gony:20180410162539j:plain

おはようございます。権藤優希です。

4月になり温かい日も増えてきました。
今日は、お出かけ日和ですね。

さて、私の1日はメールチェックから始まります。
Todoistを作成し、1日のスケジュールを毎朝たてています。

Todoistというのは毎日の「やることリスト」を登録しておけるツールです。

「優先してやるべきこと」がわかりやすく、タスク管理に最適なので

私は毎日活用しています。

完了したら消していくのですが、このリストのタスクを1つずつ消していくのが私の密かな楽しみなんですよ。

全部消し終わったときに「今日もやりきったーっ!!」とぐっすり眠れま す。

Todoistの活用はミスもなくなりやすく、タイムマネジメントにとても役立つので、是非やってみてください。