権藤優希の読書手帖

株式会社シーマネジメント代表、「ごん×櫻井のモテモテ塾」主宰を務める傍ら、読んだ本を中心に日常を書いています。

仕事、読書、時々散歩

f:id:gony:20180410153557j:plain

 

こんにちは。権藤優希です。

今日は本以外のことを書こうと思います。

天気の日は、時々散歩をしに外出します。
この季節は桜吹雪が本当に綺麗ですね。


日差しに照らされた桜並木と、そこを気持ち良さそうにひらひらと舞う花びら。

桜を見ながらコーヒーを飲むと心も体もリラックスできる気がします。

ちなみに、、、彩色心理からするとピンク色は心を満たし、人を思いやるあたたかさを与えてくれる色みたいですよ。

みなさんもちょっと息抜きしたいな、という時は、近くの公園や桜並木に足を運んで、ゆっくりと桜を見てみてはいかがでしょうか?

気持ちがリセットされて新しいアイデアを思いつくかもしれませんよ。

さて、アイデアが浮かんで来そうなので、さっそく仕事に戻ります。