権藤優希の読書手帖

株式会社シーマネジメント代表、「ごん×櫻井のモテモテ塾」主宰を務める傍ら、読んだ本を中心に日常を書いています。

ヨガでリフレッシュ

f:id:gony:20180418123735j:plain


こんにちは。権藤優希です。

私の友人はヨガの先生をしています。
先日、私の運営するレンタルオフィスで早朝ヨガを開催してもらいました。

私は見学で訪れたのですが、近所の方々が参加していて大盛況(^^)
朝からゆっくりと体を動かすことで、一日しゃきっと目が覚めるそうですよ。


ヨガは有酸素運動なので新陳代謝がUPします。
体のラインが引きしまり痩せやすい体になるそうですよ。


運動したいなと思ったときには気軽に取り組めそうですね。

このように、私のレンタルオフィスが地域の方々の憩いの場になれれば幸いです。


今後も地域の方に喜ばれるような様々な企画を行います。
次回は私もぜひ参加します。