権藤優希の読書手帖

株式会社シーマネジメント代表、「ごん×櫻井のモテモテ塾」主宰を務める傍ら、読んだ本を中心に日常を書いています。

モルディブ旅行

f:id:gony:20180425104833j:plain

こんばんは、権藤優希です。

 

事業に取り組んで10年が経ち、時間のコントールができるようになってきました。

 

ここ数年では年に数回、休みを合わせて仕事仲間と海外に行きます。

グアムやハワイ、台湾、メキシコなど場所は様々。

その中でも特に印象深いのはモルディブです。

モルディブはとても美しいリゾート地です。

白い砂浜と透明度の高い海は絵画のようでした!

仲間と大はしゃぎで遊びました。

 

お誘いくださった経営者の方は何度も足を運んでおり、お気に入りの場所をたくさん紹介していただきました。

その中でも印象的だったのは「海中レストラン」です。存在は知ってたのですが、四方八方が海で囲まれた美しい青は息を飲むほど圧倒されました。

もちろん料理も素晴らしくお酒も楽しみました。

しかし、店に一歩踏み入れた時のあの感動は忘れません。

またあの青い海に囲まれるためにモルディブに行きたいと仕事へのモチベーションとなっています。

 

インターネットが普及して情報が得やすい時代となりました。

検索すれば思った通りの情報がわかります。

知らないことがない時代とも言えるでしょう。

人の心に深く刻まれるのは体験による感動なんだそうです。

 

知っているけど体験したことがないものはありませんか?

それをどうしたら体験することができるのか、目標を持つと毎日に張り合いがでるかもしれませんね。

是非とも体験を通して新鮮な感動をされることをお勧めします。