権藤優希の読書手帖

株式会社シーマネジメント代表、「ごん×櫻井のモテモテ塾」主宰を務める傍ら、読んだ本を中心に日常を書いています。

キャンプの思い出

f:id:gony:20180616105309j:plain

 

こんにちは。権藤優希です。



先日、何気なく携帯に保存した写真をいろいろ眺めていたら、1枚の写真に目がとまって懐かしい気持ちになりました。

一緒に仕事をしている仲間たちと、お台場の大江戸温泉物語の前で撮った集合写真です。

 

昨年の秋に、仲間たちと奥多摩方面で1泊2日のキャンプをしました。

みんなで料理を作って楽しんだり、個性豊かな仲間が考えた出し物を見て大笑いしたり、皆で夜通しはっちゃけてお酒を飲んだりと、とにかく明るくて笑顔があふれるキャンプでした!

私もお酒を飲みすぎてつぶれかけたので、少し記憶があいまいなところもありますが(笑)。



何よりも感動したのが、仲間全員が力を合わせて作り上げたキャンプだということです。

 

2カ月も前から中心になってキャンプ全体を企画・準備してくれた方たちがいたり、当日はあいにくの大雨だったにもかかわらず、ビニールシートで雨除けを作ってくれたり、出し物で自分の殻を破って場を盛り上げてくれたり…

 

2日目も雨だったため、急遽予定を変更して、大江戸温泉の予約を取ってくれた仲間がいました。心から感謝です!

 

ひとりひとりの力が合わさると、これだけ心を熱くさせてくれるものができるのだと、本当に嬉しい気持ちになったのを覚えています!

 

集合写真に写った仲間たちの、楽しそうで生き生きとした表情を見ると、心の内からエネルギーが湧いてきます。

素敵な仲間に恵まれていることに感謝し、仕事でさらに大きな結果をつくることで、仲間とともに豊かになっていきます。