権藤優希の読書手帖

株式会社シーマネジメント代表、「ごん×櫻井のモテモテ塾」主宰を務める傍ら、読んだ本を中心に日常を書いています。

福岡旅行~3日目~

f:id:gony:20180813153144j:plain

 

こんにちは。権藤優希です。

 

仲間との福岡旅行も最終日、3日目のできごとと感想をお話したいと思います。

 

 

まずは祖父母の家がある大分を出発し、福岡の大宰府を目指して車で移動しました。

移動している最中もとにかく面白い!

皆の好きな歌をイントロクイズ形式で話しながら盛り上がりました。

 

そして「学問・至誠・厄除けの神様」として多くの人が訪れる太宰府天満宮で、全員の事業拡張を祈願しました。

旅行のラストは遊園地で思いっきり遊び、美味しいとんこつラーメンを食べました。

 

本当に充実した3日間でした。

 

 

こうした旅行も、ともに同じ目標を追いかける仲間と行くからこそ面白いと感じました。

 

そして、旅行から帰ってきて(いえ、帰る前からも)感じたことは、「早く仕事がしたい」、「さらに大きな結果を作って、より多くの仲間と一緒に旅行に行きたい」ということでした。

 

仲間とともに豊かになるという目標を実現させるために、私もいま新しい取り組みにチャレンジしている最中です。

 

新しいチャレンジとハードワークを継続して、さらに事業を拡張させていこうと、お互いに誓い合った福岡旅行でした。

 

◆オンラインサロン『モテモテ塾』公式サイトはこちら◆
https://lounge.dmm.com/detail/1123/

◆モテブログはこちら◆
https://gondoyuki.hatenablog.com/

◆モテモテ塾スタッフブログはこちら◆
https://ameblo.jp/motemotejyuku/