権藤優希の読書手帖

株式会社シーマネジメントの代表を務める傍ら、読んだ本を中心に日常を書いています。

福岡旅行~1日目~

f:id:gony:20180813141017j:plain

 

こんにちは。権藤優希です。

 

さて、8月もいわゆるお盆休みのシーズンに入っていますね。

皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。

 

いつもと少し話題を変えて、最近の過ごし方について書こうと思います。

 

 

先日、ともに経営を学ぶ仲間数名と一緒に、「福岡ツアー」と称して、私の地元である福岡のいろいろな場所を巡りました。

 

1日目は水族館でイルカショーを見たり、私の思い出となっている公園を散歩しました。

夜は福岡の歓楽街・中州で、ラーメン、もつ鍋、海鮮料理などを皆で食べまくりました。

私は懐かしさを感じながらも、仲間たちは「とにかく料理がおいしい!」と驚いていましたね。

 

 

私も含め、日頃から仕事に打ち込んでいる仲間たちも、このときは思いっきり羽を伸ばして楽しみました。

ひとりひとりの個性がよく表れて、つねに笑いが絶えない一日でした。

 

仕事も全力ですが、遊ぶ時も全力です!

 

旅行自体ももちろん楽しいものですが、"何をするのか"より"誰と一緒であるか"が大事だと教わってきたことを、この日からも体感しました。

 

このあとさらに、2日目に続きます。

 

◆オンラインサロン『モテモテ塾』公式サイトはこちら◆
https://lounge.dmm.com/detail/1123/

◆モテブログはこちら◆
https://gondoyuki.hatenablog.com/

◆モテモテ塾スタッフブログはこちら◆
https://ameblo.jp/motemotejyuku/